質問一覧
基本的な質問
ライセンスに関する質問
テクニカルな質問
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テクニカルな質問
後述の対応ブラウザがインストールされているタブレット端末、スマートフォンからも更新することができますが、パソコン以外の端末での更新は推奨しておりません。
また、フィーチャーフォンには対応しておりません。
管理画面は以下のブラウザで動作検証を行っております。
なお、事前の予告なく変更になる可能性もございますのでご了承ください。
対応ブラウザ/2017年5月現在
EasyUP管理画面へは、ログインURL、ID、パスワードがあれば、社外ネットワークからでもアクセス可能です。
ただし、ログイン情報のお取り扱いには十分ご注意ください。
納品後に、自動的にバージョンアップを行うことはありません。
ただし、致命的なバグが発見された場合などはこの限りではなく、弊社よりご連絡しバージョンアップを行うことがございます。
弊社担当営業へご連絡ください。
セキュリティ保護の為、お電話口でIDやパスワードを開示することはいたしません。
サイドメニューの「ユーザ情報の編集」をクリックしてください。
ユーザ情報の変更画面が表示されますので、「旧パスワード」および「新パスワード」を入力して、「変更する」ボタンを押下してください。
EasyUP管理画面へのログインURL、ID、パスワードを旧担当者様から新しく担当者になった方へ引き継いでください。
なお、上記の情報があればどなたでもアクセス・更新が可能ですので、更新担当者が代わったり、退職された場合には、新しい担当者様用にパスワードの変更をおすすめいたします。
EasyUPには複数のユーザを登録することが可能です。
ユーザを追加したい場合は、別途対応が必要となりますので、詳しくは弊社担当営業へご連絡ください。
どちらも可能です。手順は以下の通りです。
ただし、ウェブページには適用されませんのでご了承ください。
記事の編集時に、「公開区分」で「公開日時指定」を選択し、「公開日時」を指定してください。
指定の日時になると、記事が自動的に公開されます。
記事の編集時に、「非公開設定」の「記事の非公開日時を設定する」にチェックを入れ、「非公開日時」を設定してください。
指定の日時になると、記事が自動的に非公開となります。
下記を参考に画像ファイルをいま一度ご確認ください。
大変申し訳ございませんが、削除してしまった記事(ページ)は復元することができません。
記事の削除を行う際には十分ご確認の上実行してください。
また、事前にバックアップをとることをおすすめしております。
詳しくは弊社担当営業へご連絡ください。
標準機能ではお使いいただけませんが、追加機能としてカスタマイズすることが可能です。
詳しくは弊社担当営業へご連絡ください。
納品時にご指定のあったウェブページ以外の編集を管理画面から行うことは不可能です。
追加したい場合は、別途対応が必要となりますので、詳しくは弊社担当営業へご連絡ください。
お客様ご自身で作業中に崩れや表示されない事象が発生した場合には、有償対応での復旧作業となります。
また、復旧できるのは弊社でお預かりしている最新版となりますので、完全な復旧とはなり得ない場合がございます。
予めご了承ください。
既存のページ、テンプレート等を改修する際は必ずバックアップをとった後に行ってください。
サーバ要件については、弊社担当営業へお尋ねください。
弊社でお預かりするホスティングサービス以外ではEasyUPをご利用いただけません。
また、EasyUPで構築したWebサイトは他社ホスティングサービス上での動作保証、サポートの対象外となりますのでご了承ください。