企業情報

2020/03/16

新型コロナウイルス(COVID19)の感染拡大に備えた新卒採用活動での対応について

 株式会社ネットコムBBでは、新型コロナウイルス(COVID19)の感染拡大に伴い、今年度の当社の新卒採用活動について以下の対応を行います。
 
当社は、感染リスクに対する安全確保を目的とし、学生の皆さまに安心して選考に参加いただけるよう、新卒採用に関する集合形式での会社説明会や社員との懇談会を当面中止し、来社の必要性を最小限に抑えた採用活動を実施いたします。
 

 
(1)動画での会社説明会+オンライン相談会を実施いたします。
(2)来社の際はマスク着用をお願いいたします。面接時もマスク着用のままで構いません。
(3)受付にてアルコール消毒液を設置いたします。手指消毒を行い、ご入室ください。
 

 
なお、発熱や風邪のような症状がある場合には、ご連絡のうえ参加をお控えいただきますようお願いいたします。
体調不良の理由により欠席された場合でも、合否に影響はございません。
後日改めてご案内し対応させていただきます。
 
学生の皆さまにおかれましては、不安を感じられるかと思いますが、皆さまの健康と安全を第一に確保することを優先しております。
就職活動に臨んでいらっしゃる皆さまの熱意を受け止められるよう、弊社も準備を整えて対応を進めておりますので安心してご参加ください。
 
 
ご不明な点などございましたら、お電話でお尋ねください。
【管理部】0952-25-0300(担当:西村)
 
※なお、本対応は、新型コロナウイルス対応のための一時的な措置として決定しておりますので、事態の収束状況に応じて、今後対応を変更する可能性があります。
 
 
【ネットコムBB 新卒採用特設サイト】
 
NetComBB Co.,ltd. All Rights Reserved.