企業情報

2025/10/01

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」について

株式会社ネットコムBBは、従業員の人権と職場環境を守るため、
「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定しました。
本方針は、当社のすべての営業活動に適用され、以下の提供サービスも対象となります。

・インターネットサービスプロバイダ「SNI
・無料で使えるモバイル行動予定表「ZAiSEKI

当社は、従業員が安心して働ける環境の整備を重視し、持続的な成長と高品質なサービスの提供に努めています。

近年の社会的関心の高まりを受け、一部のお客様による過度な要求や不適切な言動(カスタマーハラスメント)
への対応として、従業員の人権と尊厳を守るための「基本方針」を策定いたしました。


本方針は、健全な関係性の構築を目指し、従業員を守りながら誠意ある対応を継続するための指針です。

 

今後も技術力と人間力を活かし、より良いサービスと職場環境づくりに取り組んでまいります。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。


詳細につきましては、ネットコムBB「カスタマーハラスメントに対する基本方針」全文をご確認ください。


※参考:厚生労働省「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」

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